新着情報

新着情報

2017.03.31 平成29年「かまがわ川床桜まつり」に対する広告ご協賛のお願い

今年も「かまがわ川床桜まつり」を実施することになりました。
本事業には,川面から満開の枝垂れ桜を満喫するため,昨年約3,000人の方々が訪れるなど好評を博した事業となっております。
今年の川床桜まつりでは,金・土曜日の開放時間を1時間延長して午後9時までとし,出雲橋周辺の南側にもぼんぼりの掲出を図るなどの取り組みを行ってまいります。
つきましては,皆様には,まちづくりの観点からも重要な本事業の推進につきまして,何卒,温かいご支援ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお,ご協賛の皆様には,企業・団体・個人名を,実施期間中にぼんぼりに掲出させていただきます。

協賛金額 1口 10,000円から(何口でも可)

■会場 釜川 牧水亭(御橋東側)から出雲橋まで
■川床開放・ぼんぼり点灯
▽期間 3月31日(金)から 4月9日(日)まで。
▽川床開放時間
 月曜~木曜・日曜 11時から20時まで。
 金曜~土曜    11時から21時まで1時間延長。
▽川床座席数 82席
 ※予約は受け付けておりません。
  皆様に楽しんでいただくため1グループ2時間程度で交替をお願いしております。

詳細内容・ご協賛申込書につきましては,以下のファイルをダウンロードの上,
ご覧下さいますようお願いいたします。